

ラーメンショップあじ源 草加店(ネギチャーシューメン850円)

外観

こちらは「ラーメンショップ もっちゃん」、通称もっちゃんラーメンの近くにあります。
味源系は坂戸やみずほ台などに数店あるのですが、看板に加盟店募集もなくこちらがその系列かどうかは分かりませんでした。
あじの字もひらがなですし、ちょっと不思議な店舗です。

しかも開まっていることが多いんですよね。
私は夜にもこの辺りを通ることがありますが、開いているのは見たことがありません。
昼はボチボチ営業中を確認しています。
一説によると、マスターの体調次第での開店という何気に難易度の高いお店です。
入店しますと、デカデカとした並中大の表示があるメニュー。
珍珍珍系で良く見かけた気がしますが、懐かしい感じです。

ネギチャーシューメン850円

そして…どうですかこのスープの感じ。
もう、うまさがどことなく伝わっていませんか?
そのスープはクド系で野菜の旨味もあり基本通り。
カエシの濃さも文句無く、チャーシューの質、厚さもなかなかのもの。
麺は一般的な○あや小山と比べても若干太いですが美味しかったです。
追加でライスを頼みたくなること間違いなしのラーメンでした。
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2012年3月
清算方式:後払い

住所:埼玉県草加市松江2-8-19
電話番号:不明
営業時間:不明
定休日:不定休


大きな地図で見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
