

ラーメン 銀来(タンメン650円)

外観

茨城方面と国道6号線、国道16号線との抜け道にある中華屋さんです。
味が良いと評判で、隠れファンがかなりいるようです。

タンメン650円

タンメンは、写真だといたって普通にしか見えませんが、スープに特徴があり若干他の中華屋さんとは異なります。
お店自体には、活気がとか、少し変わったとかの印象は全くありません。
地元のオッサンが昼間から飲みながら料理食べてる。そんな感じです。
タンメン以外でも、こちらのカレーラーメンが抜群に美味しいらしいです。次回はそれにしよう。
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2011年12月
清算方式:後払い

住所:千葉県柏市松ヶ崎517-3
電話番号:04-7131-2004
営業時間:11:00-14:00/17:00-23:00
定休日:月曜日


大きな地図で見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
