

かあちゃんち(フラタレンジャーZ)

外観

いつも本当にお世話になっております立秋さんのRDB登録&レビュー店。
後にRDBでは「alpha会長」、「黒衣のペテン師」さんまでもが追撃した暗黒の幻店。
更にここは秘密の隠れ家だと告白した「Taro」氏。
そしてハートを打ち抜かれた私。

外観2

ええ、分からない方には分からないかもしれません。
店名のネーミングセンスもとより。

外観3

中央前橋のこの一帯。ここは私はとっては息子がうずきます。

外観4

夜しか営業していないこちらは、もちろんラーメンはありますが、そばもあり。
トイメン(対面)に相対する麻雀荘サラリーマン。

ここでスナック資金を稼げるのか?お尻の毛まで抜かれるのか?
キャリア、企業、青年実業家、エリート、一攫千金…
どれも聞こえはいいけど、結局人生に不可欠なのはかあちゃんなんです。

おうちまでたどり着けるのか?
まさにそれが人生だと思いませんか?

ええ、もちろん意味不明なのは分かっています。
現在は土曜の早朝、午前5:08。かなり酔っています。

私はこちらで、かあちゃん、とうちゃん、にいちゃんに会いたい。
しかし、もし決行するなら、前橋にお泊りするしかない。

30年以上前、東京世田谷から新前橋まで鉄道で5時間かかりました。
それが今はどうですか、えっと…ちょっとすぐには分かりませんが5時間もかからないでしょう。

というか、何を言ってるのか自分でもさっぱりですが。
とにかく昼間来ても閉まってるんですよ!

ただそれだけです…



訪問時期:2011年6月
清算方式:不明

住所:群馬県前橋市千代田町3-5-10
電話番号:0272-31-5344
営業時間:17:00-27:00(蕎麦は21:00-)
定休日:日曜日


大きな地図で見る

コメントの投稿

非公開コメント

かあちゃんちですね

こんばんは~

私も先日帰省した際、昼間に前を通ってしまいました。
やはり閉まっておりました。

普段当り前のように行っていることがどれほど幸せなことか
出来なくならないと分からないんですよね。

>立秋さん

こんばんはです~。
しかしごもっともでございます。

私もこの近辺に来たら強引にフラっと横道にそれると思いますw
いつか必ず訪問します!


プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
