

バジリスク2 ART中にビッグが2連荘したじょ@

001

夕方、都内某所。
帰路が通勤時間帯と重なり、首都高小菅までの所要時間がかなりハードだったのでどうしよかと考えていたら車が勝手に…

モミモミ履歴で差枚がマイナスに転落したてのバジリスク2。
694G、高確強MBでの初当りはなんと水樹奈々朧登場で緑スタート。
時給いちまんえんの勝ち逃げモードな気配。

002

4連目の追想の刻で強チェリー、その次ゲームで普通にリールを止めると⑦⑦⑦→ボーナス確定(フリーズなし)

003

ボーナス中の上乗せ演出はなし、そして弦之介の青にて再度バジリスクタイムスタート。

そして初回の追想の刻中に今度は豹馬登場w、中リールに赤を狙うと普通に一確。
まさか真瞳術チャンスでも引いたのきゃ?(笑)と思っているとそのままボーナス確定(フリーズなし)

007

前回のボーナスから53G目、時間にしてわずか7分後。
壊れてるのか?遠○ミスなのか?っと、事の起こり方に脳細胞がついていけず自分がフリーズww
不思議な感覚の中消化するも2回目のボーナス中は朧カットインが1回あり成立。

009

そして今度は朧緑にて再々バジリスクタイムスタート。
あっという間に1000枚出ましたが、後はどのくらい続くかですなあ。

008

珍しくはないですが、朧マークあり~のこんなのも出てきました。
こんなことになるなら動画撮っておけばヨカッタよ。

010

第26戦終了後にエンディングに突入。
このエンディング、悲しくもしみじみ静かに終わるから好きな方多いですよね。

011

実はエンディング中にARTが確定していたのか、終わってから即弦之介青で4回目のバジリスクタイムスタートw
しかし単発終わり。いや~このケースの場合、やっぱりエンディングの話はや~めた~とかにして継続希望w

でもでも十分すぎますねん。

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
