

青島食堂 秋葉原店(青島チャーシュー大盛850円+刻みねぎ50円)

外観

こちらは秋葉原駅から東へ10分くらい歩いたところにあります。
お店の向きが秋葉原駅とは逆に向いているので寸前まで発見出来ず、初めてだとちょっと分かりづらいです。

青島食堂といえば新潟ですが、なんかもうすでに秋葉原といえば青島なんて感じもします。
カウンターしかなく狭いのですが、回転がよく待つ価値ありです。

青島チャーシュー大盛850円+刻みねぎ50円

まず印象が良かったのはその匂い。
結構たまらなくいい匂いが食欲をそそります。
濃い色の醤油に熱々の油蓋。見た目もいいです。

で、ここからラーメンのなんたらっといきたいところですが。
全て割合しますwかなり美味しかったですw
近くにあればかなりな頻度で食べてそうです。
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2012年10月
清算方式:食券

住所:東京都千代田区神田佐久間町3-20-1
電話番号:03-5820-0037
営業時間:11:30-19:00
定休日:火曜日


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
