

12月3日、123+N東雲のグランドオープン4日目は激熱だった!?

外観

こちらは東京は江東区東雲。以前ウェアハウス(ゲーセン)があったところです。
ここに123という郷ひろみをキャラクターに使う大阪の企業が進出してきました。

会員募集&整理券配布は11月28日と29日だったのですが、28日に2500人来店させたらしい。
28日だけでグランドオープン期間中全ての整理券がなくなったとのこと…たいしたもんです。

グランドオープンは11月30日。その日を含め12月3日までの4日間が熱い日程のようです。
その4日目はご覧の通りの123の日。関西では123は人は多いがあんまり出てないよ!っと現在では言われているんです。
ですがそこはすでに飼いならされた末路。関東ではまだ飼いならす前の段階。
そうなれば、イベント告知も出来なくなった今なら印象付けをするにはもってこいじゃないですか。
ズバリ!初回の123の日は出すでしょw

まあでもそのくらいならば、わざわざ過去のことを記事にはしないのですが、実はちょっとこの4日間は面白い展開だったようです。
パチンコもスロットも初日、2日目とそこそこ釘を開け、設定を入れてきており、グランドらしいグランドになった模様。
しかし3日目にギュッと釘を閉め、パチンコ、スロット共にかなり渋かったみたいです。
ここで普通ならば、まあグランドだから初日だけだったか、とか2日間だけかっ!となるのですが。
3日目の夜に面白いメールが123から配信されました。
メール会員で気づかれた方も多いとは思いますが、今までとは全く違った内容で。

そしてその先に書かれていたもの…こ、これは…
客を小馬鹿にし、鼻で笑うかのようなフザケた内容(あくまでも個人的主観です)
お前ら馬鹿じゃね?と言わんばかりの内容に流石の私もこれはナメてるなwとか思いましたよ。
ズバリ!良く言えば20スロ313台、5スロ120台が全6か!?ともとれる。悪くても全456かはあるのか!
しかしパチンコに関しては一旦閉めた620台の釘を1日でまた開けるのか!?
と賛否両論の中…

はいw研究員としてパトロールしてきましたw

ズバリ結論から言うと、間違いなく開け返ししてきたw
620台を1日で閉め、1日で開けてきたよw
しかも初日の釘の某サイト画像から比べても、それより開いてる??くらいな感じ。
ここは3.3の共有自由。共有はしないにしても勝てる調整なのはガチ。
あいにくパチンコの客付きは100%なので釘の写真は撮れませんでした。
ちなみに20スロは等価、5スロは24枚。1Fと2Fの換金率がそもそも違うみたい。

1F内部

後ろに置ききれなくなった箱が、センター通路に山積み。
これ、そのうち規制かかるじょw

2F内部

となればスロットも、と2Fへ上がるとお祭り状態w
肉が尋常じゃなく出てるの初めてみたwバジの差枚マイナスなんかは少なめ。
ドラハナも26台中2000枚は当たり前の4000枚オーバークラスは2台くらいあったかなあ。
ちょっとこれはヤバイ感じ、すかさず1Fの5スロのジャグ島に空きがあったので、そこに座ってデータチェック。
ここの123東雲は自分の席(全台)からパチンコ、スロットの全ての台の出玉やスランプグラフ、確率などが見れます。
それを見たら流石に全6ではなかったものの、20スロ313台がかなりエグイ内容であったことは間違いない。やはり123カットだったのか?
店側のあのナメた内容…これだけ出しゃそりゃそうも書きたくなるわなあw

これで飼いならし計画の第一弾が終わったわけですが、次は来月ですw
いや、今月末にもくるのかw
次回はどうなるのか、その経営戦略を見せてみらいましょう。
蘇我の動向も気になりますしね。

最後に素人個人から一言、
しかしあの内容はナメすぎw全6のときだけにしなさいよw

住所:東京都江東区東雲1-6-13
URL:http://www.p-world.co.jp/tokyo/123plusshinonome.htm
URL:http://www.p-world.co.jp/tokyo/slot123pulusshino.htm


大きな地図で見る

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
