

12月4日、5日、デルパラ吉川店でなんとホールをまるごと無料開放(パチ400台&スロ400台)

外観

こちらは埼玉県吉川市、12月7日に新規グランドオープンを予定しているホールです。
その先行イベントとして、ホールをまるごと無料で開放するという催しが行われるということで偵察してきました。
これはどういうことかというと、パチンコ店が無料のゲームセンターになったような感じになります。
開催時間はたっぷりの12月4日、5日両日12:00-22:00です。

ポップ

最近では名古屋のマルハンでもこのようなことが行われるようですが、東京近郊の大型店ではちょっと珍しいかもしれません。
そもそもお金を払って玉やメダルを借りるといったことがありません。
この期間中は景品交換もありませんので、勝手に遊んでおくれっということです。

ポップ2

パチンココーナーには全てスマートシステムが採用されており、自動計数機能つき。
そこにすでに5万発くらいの持玉が入っているので勝手に再プレイ方式で遊べました。
スロットコーナーは下皿に500枚くらいのメダルがあらかじめ用意されており、同じく好きなだけ遊ぶことが出来ます。
メダルがなくなったら店員さんが補充してくれます。

遊べる機種はグランドオープンの時とは若干異なりますがほぼ同じ構成でした。
パチンコでは慶次、必殺仕事人、DX海、AKB他甘。猪木はなし。
スロットでは秘宝伝、慶次、麻雀2、キュロ2、ビキニ、ランブル、喰霊零、ジャグ他。
実際はシステムが違うせいか一部の5スロコーナは開放していませんでしたね。

私はウルトラマンを少しやりましたが、釘は26~30/250で全くストレスのない調整。
全体的にヘソが思いっきり開いてる調整ではなく、良誘導の良ネカセな印象でした。
スロットはそうですね、低設定を入れる必要は感じないのでおそらく全6だと思いますw

島図

この島図は12月7日のグランドオープン時のものです。
ご存知の方も多いですが、このホール…実は構成その他がかなり微妙。
前店の大和で散々叩かれていたにもかかわらずです。
当初は4甘は1台もなかったんですよ。実際には4甘に大海2ラムSAAの1機種だけが入ったっぽい。
CR慶次4パチ80台、1パチ20台。秘宝伝20スロ120台、5スロ10台。
グランドが終わって通常営業でどうなることやら心配になってきましたw

しかしまあそれにしても、実機を購入しても飽きるのと同じで、賭け事でないとつまらないことつまらないことw
脳の悪玉伝達物質の放出は大事なんですなあ。

ATM

最近のホールは銀行ATMが堂々とあるんだねい。
普通隠すと思うんだけどここ目立つよw

ポップ3

12月7日のグランドオープン初日にはパチスロ攻略マガジンの取材を兼ねて、元SDN48のたかはしゆいさんが来店予定です。

そして12月15日の15時頃には…
ゴージャスに美香様が登場w
完全に無理w行けないwでもホンモノを拝みたいww

住所:埼玉県吉川市大字南広島851
URL:http://www.p-world.co.jp/saitama/derupara-y.htm


大きな地図で見る

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
