

ビッグアップル秋葉原店 リニューアルオープン第2弾 11月5日(月)完全解禁

10月25日、エスパス日拓秋葉原駅前店とビッグアップル秋葉原店が同時グランドオープン。
前回その記事を書きましたが、果たして結果はどうだったのか。

データを見ると初日、2日目はビッグアップルが気合を入れていた様子。
あくまでも推測ですが満遍なく席を散らして高設定が入っていたようで、島全や、角、固めなどはないように思えました。
両日の終盤の情報だと、おかまの後吹き、出た後の更に吹きもかなりあった模様。
となれば当然開店からも、仕事帰りのリーマンにも、全ての人にチャンスはあった感じですね。

対するエスパスは、初日や2日目よりも意外にも4日目の日曜日のグラフに目が止まる。
駅前の繁華街、人手は半端ない。
おそらく沢山の人に中まで入って見てもらえたでしょう。
オープン最初の日曜日、新規とあって、買い物客の印象付けをするにはもってこいな状況であったのかもしれない。

ここまでの集客はおそらく互角。と言いたいのですが。
それだけビッグアップルが頑張っていたのではないかと思います。

リニューアル2

そしてビッグアップル側は第2弾のリニューアル。
封鎖されていた2階が11月5日(月)12:00に解禁となり、更に秋葉原史上初の5スロエリアが誕生予定。

リニューアル4

その5スロは4階ワンフロアの全てで183台。
3階は今まで通りの20スロで239台。
解禁になった2階はというと、最近オープンした店舗で良く見かける円形の配列を採用し20スロで257台。
当然のことながら円形はエスカレーターの踊り場付近に持ってきていて、いかにもスロッターの脳汁が出やすい場所じゃあないですかw

リニューアル3

*整理券配布情報、機種構成情報を入手(2日更新)*
リニューアルオープンの整理券配布は11月2日(金)配布時間は13:30頃。
スロはその場で別々に抽選(20スロ、5スロ)パチは先着順に順番整理券配布。
それぞれ規定数がなくなり次第配布終了。

2階

11月5日(月)の2階の構成。

3階

3階の構成。

4階

4階、5スロフロアの構成。

参戦者の健闘を祈ります!


大きな地図で見る

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
