

中華料理 珉珉(Bタンメン900円)

外観

こちらは佐貫の双葉団地にあります町の中華料理屋さんです。
喫茶店のような隠れ家的雰囲気が漂います。

入り口を入りますと、マンガがどっさりあり、やっぱり喫茶店のようなスナックのような感じ。
これでテーブルゲームでもあれば一日中いても飽きなそうです。

メニュー

メニューに目を通しますと、セットや日替わりがかなりな安さ。
セットメニューには必ずギョーザが付き、麺類は変更可能。
更にCセットの料理も変更可能と、いかようにもカスタマイズ出来ます。

メニュー2

セットの麺類変更の出来ない店舗も多いので、普通に痒いところに手の届くスタイルにある意味感激です。
ギョーザに力が入ってそうですが、大阪眠眠と関係があるのかなあ。

Bタンメン900円

そして登場。
冷奴の手作り感と、ギョーザの焼け具合や大きさがかなりグッド。

Bタンメン900円2

タンメンのスープは白菜由来で抜群にウマイ!久々にヒットしたかもしれません。
麺はかなり太くうどんのようで、弾力があり乗りも最高でこれまたビックリ。

Bタンメン900円3

ギョーザは大きめで具は控えめなものの、皮がウマイ!
食感、味ともにハイレベルです。

いや~こちらかなりレベルが高い埋もれたお店です。
メニューはそれほど多くはなく地元の方しか来なそうではありますが、麺にも特徴がありますし、タンメンやギョーザ好きの方は是非一度足を運んでみてもいいかも。
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2012年10月
清算方式:後払い

住所:茨城県取手市双葉2-26-5
電話番号:0297-83-3635
営業時間:11:00-14:30/17:00-21:00
定休日:金曜日


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
