スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺屋 正元(ラーメンデータベースへの登録に関するお詫び)

「麺屋 正元」

ラーメンデータベースへの登録に関するお詫び

「麺屋 正元」のオープン当日(2012年10月13日)にラーメンデータベースへ店舗登録をさせていただきました。
このことにより「喜元門」、「麺屋 正元」の関係者様に大変なご迷惑をおかけし、ファンの皆様方に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

このパチンコ店は今年の9月8日の営業中に火事を起こしました。
1100平方メートルを焼失する大火災でしたが、女性従業員の方が過呼吸で病院に運ばれた他は、客320人にけが人はなかったそうです。
大惨事にならずに本当に良かったと思います。

そして10月13日にグランドオープンを迎えます。
その改装された建物の一角に、喜元門完全プロデュースなる「麺屋 正元」が入りました。私はそのことをかなり以前から知っておりました。
10月6日~12日まではパチンコ店の新規会員登録を店頭で行い、そこで「麺屋 正元」が入ることも載っているパンフレットも配られていたようでした。
パチンコ店のホームページにも喜元門完全プロデュース「麺屋 正元」と公開されていました。

6日以前に知っていた者は私を含め極一部だったと思うのですが、6日以降ではパチンコ店に会員登録をした方、地元の方、パチンコ店のサイトを観覧した数多くの方々がこの事実を知っているものだと疑いもなく思ってしまいました。
ラーメンデータベースにはオープン当日になっても登録がされないままでしたので、自ら登録をさせていただいたという経緯です。

その後「喜元門」のファンと名乗る方からご指摘を受け、「喜元門」広報というツイッターを拝見させていただきましたところ、場所は非公開にしていたことを知りました。
「麺屋 正元」オープン当日は、パチンコ店のグランドオープン日でもあるため、茨気屈指の人気店のプロデュースということでラーメンを食べにだけ来る方を少しでも減らし、混乱を避けたかったものと思います。
私は全くそのことを知らず、配慮に足りませんでしたことをあらためてお詫びいたします。

2012年10月13日 あずさ
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
本文拝見しました(ツイッターは見てません)、勝手なこというようですけど…
パチ屋のHPに出てるんでしたら、別に良いんじゃないですかね。
そもそも客が来てナンボでしょうに(まあ黙ってても来るんでしょうけど)、場所まで非公開って、これがお店のスタンスなら、ちょっと疑問です…

>立秋さん

今回は情報が分断されていて、知らない人は知らない。
知っている人は普通に知ってる状態だったようです。
ツイッターを拝見したときは、当日の午前中でも場所は言ってなかったので流石にビックリしてしまいました^^;
プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。