

ラーメンショップ17(チャーシューメン630円+チャーハン500円)

メニュー

こちらは県道3号線沿い、茨城GC入り口の西側にあります。
ずっと気になっていたお店ですが、ネット検索でもその詳細は未知。
ならば自分で確かめるしかないのですが、やってるのかやってないのかもちょい不安。
しかし名前がなんかいいですよね、ここから想像するに当然ラーショ系!?
横浜にラーメンショップ21なんてのもありますからワクワクします。

駐車場は737-500なら1機、セスナなら4-5機分楽に置けるくらいはありそうですが、確か大型トラックお断りだった気がします。下に何か埋まってるのかもしれません。
入り口にお勧めメニュー発見!ラーメン+チャーハンセットで870円。よしこれにチャーシュートッピングしよう。

店内広っ(笑)外観の期待を裏切ることのないドライブインです。
8人座敷、6人テーブルが数え切れないくらいあります。

従業員さんは3名、家族経営かなあ。この広い店内に私1人。
オーダー時、ラーメン+チャーハンセットのラーメンをチャーシューメンにしてと申したところ、じゃチャーシューメンとチャーハン単品でいいですね?
と、え?チャーシュートッピング出来ないのですか?単品でお願いします。(キッパリ)(悲)

チャーシューメン630円+チャーハン500円

そして待つこと10分。画像がピンボケで申し訳ありません。
配膳されたそれは所謂うまいうまいのラーショではないようですね。
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2009年12月
清算方式:後払い

住所:茨城県つくばみらい市小張4012-3
電話番号:不明
営業時間:不明
定休日:日、祝


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
