

ラーメン ねぎっこ 下川俣店(完熟とまと野菜らーめん830円)

外観

こちらは宇都宮環状線沿いにあります。
ランディさんの記事が気になりスッ飛んで来ましたよ。

メニュー

このコラボ、トメイトマニアとしましてはどちらも食さなければなりません。
しかしドレミソTOMATOが2012年9月28日までの平日夜限定…
夜のお出かけがキツイ傾向にあって、頭が痛いところです。

卓上

粉チーズは別に用意され、なんと入れ放題!?
でも最初から少ないけどw

完とまと熟野菜らーめん830円

ネーミングに野菜と入っているのがお分かりになるかと思うのですが。
ねぎっこは野菜がメインのような感じで、○○野菜というメニューが主力のようです。
実は後から分かったのですが、野菜マシってのが出来る模様(値段は分かりません)
しかしどうですか!この色艶の野菜炒め。
流石に売りにしているだけあって、見栄えがイイです。

スープは見た目よりもトマトトマトしないので食べやすいかと思います。
ナベフリ主体の良さがあり、にんにくやラードが美味しさのポイントでしょうか。
麺は自家製で、このスープとの相性が良かったです。

近くにあれば普通に通ってそうだなあ。
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2012年8月
清算方式:後払い

住所:栃木県宇都宮市下川俣268-1
電話番号:0286-62-3688
営業時間:11:00-22:00
定休日:無休


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

早速の訪問お疲れ様ですm(__)m
相変わらずの行動力の早さは、流石でございます。

こちらのトマトは、仰せの通り味噌が主体ですね。個人的には、もう少しトマトを効かせて欲しかったのですが、味噌を生かすのは、このお店の主張みたいですね(^-^;

わたしも夜の外出は厳しいですが、“藏藏”でトマトGET出来るように頑張りますw

>ランディさん

この味付けならトマトをガッツリもってきてもウマそうな感じがしますね。
大塚やにも行こうかと思ったのですが、流石に時間がありませんでした。

“藏藏”は困ったなあ…
9月なんてのんびりしているとあっという間ですし、私もなんとかします^^
プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
