

夢亀らーめん(夢亀スペシャルらーめん800円)

外観

こちらは経堂駅の西側、トントン麺屋 五島の跡地となります。
少しリフォームをされ、2011年1月27日に開店されたとのこと。

営業時間

麺屋 五島時代はラーメンを食べず、お持ち帰りの餃子ばかりしておりました。
なにげにウマウマでいつも大満足でした。
こちらはそのお持ち帰りコーナーはない仕様のようです。

店内はカウンターのみではありますが、清潔です。
店主さんを筆頭に奥様と娘さんかと思われる、3名体制です。

夢亀スペシャルらーめん800円

具材も麺も多めのゴージャスバージョンというスペシャル。
ビジュアルの第一印象はかなり綺麗で、盛り付けもアートをかなり意識されてるのが判ります。

マスターは熊本のご出身とのことで、脱サラで念願のラーメン店の開業と聞いております。
この場所は正直立地が良いとは思いませんし、何十年も前から気が入ってない通りだと私は思っています。
是非!今後もガンバっていただきたいです!
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2011年2月
清算方式:後払い

住所:東京都世田谷区経堂3-38-2
電話番号:03-6413-7033
営業時間:11:30-15:00/18:00-22:00くらい
定休日:木曜日


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
