

自然創房 玄(玄菜麺880円)

外観

こちらはつくばスカイホテルの1Fにあります。
ホテルの正面玄関を潜りますと、すぐ右手がお目当ての自然派レストランとなっております。

外観2

店内は山の中の木工工場チックです。
そしてお茶が最初に運ばれてきましたが、これが異常に美味しいw
ウーロン茶っぽいのですが、単品で200円ってメニューに書いてあるのですよ。
夜用のサービスなのかどうなのか、それなりなグラスですしなんか得した気分です。

玄菜麺880円

oh~予習通りのベジタブル。実食です。
ウ、ウマイw

味が薄いとか出汁が出てないとかを想像していましたが、全くもって逆。
風味も最高ですし、味は濃いし抜群な野菜の出汁です。ラー油のアクセントもイイ。
いあいあ驚きましたこのスープ。
スープはもうこれ以上どうするの?って感じが伝わる美味さです。

麺は中の四角い骨格のある縮れタイプ。麺を食べている感じあり。
具材はその日によって変わる模様です。
健康を気にしている方の、そしてちょっと大人のラーメンです。
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2010年5月
清算方式:後払い

住所:茨城県つくば市小野崎283-1 つくばスカイホテル1F
電話番号:0298-58-9222
営業時間:11:00-15:00/17:00-21:00
定休日:火曜日
店舗情報:現在は営業してるのかな!?


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
