

ミスタードーナツ つくばクレオスクエアQ'tショップ③(氷冷トマト麺399円+点心セットA281円)

外観

こちらはつくば駅前、Q'tの1Fにあります。
2012年も氷冷麺やってます♪

さて、今年も一句…
と思ったのですが、今年は句が掲載されていない模様w

なので商品紹介から、
シャーベット状のトマトトッピングと、ズッキーニ、赤・黄ピーマン、たまねぎ、揚げ茄子を加えたソースをまぜるとひんやりとした口当たりに。
チリパウダーが爽やかな甘味を引きたてます。
(ミスドオフィシャルより)

昨年いただいたおろしがなくなって、トマトに変更になってました。
野菜しゃぶはマイナーチェンジしたようで今年も健在。
あのみかん味の大根おろし、メチャウマだったんだけどなw

氷冷トマト麺399円2

頂上のトマトシャーベットはトマトが主張し酸味がありますが、甘いフレーバーも重なってかなりウマイ。
シャリシャリで冷たく、食感もグー。

氷冷トマト麺399円

周りのソースはチリ主体で、ピリっと辛いメキシカンチック。
ナスとズッキーニの対照的な食感や、細かい具材の口当たりがなかなかいいです。
甘さと辛さの異なる2つのソースを混ぜてもかなり美味しい仕上がり。
麺はコシの強い解凍タイプだと思いますが、相性良く最後まで好印象です。

点心セットA+281円

飲茶セットAは、麺類+お好きなドリンクに小さな肉まんと肉シュウマイ、エビ蒸し餃子。
氷冷トマト麺は314kcal+飲茶セットAがドリンク抜きで255kcal。
なかなか満足感の高いランチです。
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2012年7月
清算方式:前払い

住所:茨城県つくば市吾妻1-6-1 つくばクレオスクエアQ't(キュート)1F
電話番号:0298-50-3211
営業時間:8:00-22:00
定休日:無休


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
