

煽り味噌 麺屋 横田商店②(ベトコンラーメン750円)

ベトコンラーメン750円

こちらは国道294号線沿いの久下田にあります。
ベトコンラーメンベトコンラーメン。
なんでしょうこの滑舌良い響きは。

メニューには思いっきりにんにくラーメンと書いてあります。
オペレーションはお約束の鍋フリフリ~っと同時にニンニク1個を丁寧に揚げております。
仕上げにはクラッシャーにて生ニンニクを4個搾り出し。
ホックリ揚がった最後の1個を盛り付けて登場となりました。

スープは炒め野菜の味付けがすでに入っておりウマイ。
少し気になっていた辛さの点ですが、私にはそれほど辛みは感じず食べやすい印象です。

ビジュアルはテンコ盛りではないのですが、野菜は結構入っています。
麺は平打ちで、モッチリコシありで美味しい。

このベトコンラーメンは正直ウマイです。
かなり癖になりますよ。
接客のいい丁寧なおねぃさんは健在でした。
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2011年1月
清算方式:後払い

住所:栃木県真岡市久下田西3-45-3
電話番号:0285-74-2010
営業時間:11:30-15:00/17:00-23:45 日祝11:30-22:00
定休日:無休


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
