

ホロホロラーメン(しょうゆラーメン190円+ミニから揚げ丼150円)

外観

こちらはディスカウントスーパー ヒーロー笠間店と同じ敷地内にあります。
笠間がアツイという情報をキャッチしやってきました。

繁華街を周回していますと、ディスカウントスーパー ヒーローの敷地内に激アツッ!
ヤヤヤ、「激熱」に一瞬見えましたがなんと「激安」スマソ。

外観3

ヒーローもホロホロも、ヒーローの後ろのマンションも何かちょっと変だと思いません?
屋根が三角形にとんがってるんですよ。
これはアンナペレンナ大聖堂と同じく、町並みごと中世ヨーロッパを再現した感じなんでしょうか!?

外観2

券売機、品数こそ少ないものの、見てくださいこの安さ。

内部

暖簾を潜るとちゃんと椅子があり、どちらかというとSA風であります。
食券をちぎり半券に、そして呼ばれるまで待ち、食べ終わりは食器下げ口まで返すセルフパターン。

しょうゆラーメン190円+ミニから揚げ丼150円

ビジュアルは、王道のフルコース。
チャーシュー、味タマ、メンマ、ほうれん草、のり、ナルト、薬味ネギ。

チャーシューはバラ巻き、ほうれん草は完全な手作り。
タマゴの味は特に付いてるか判らなかったものの側の色が完璧な味玉。
スープは調味料を幾分強く感じるものの、まさしくそれは支那そば風です。

ミニから揚げ丼は、ご飯、刻みのリ、ゴマ、から揚げ2個、マヨネーズ。
手間かけすぎちゃう?と思わせるクオリティが本当に高い計340円でした。
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2011年2月
清算方式:食券

住所:茨城県笠間市旭町292-1
電話番号:不明
営業時間:11:00-21:00(L.O.20:30)
定休日:無休


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
