

らあめん空品(ラーメン600円)

外観

こちらは日曜日のお昼のみの営業というちょっと変わったお店です。
二毛作ではなく、純粋に日曜日しかやっていません。
その日曜日のなかでも、たまにやらない日もあったりします。

ラーメン600円

ラーメンは野菜の旨味がかなり美味しいスープ、そして具材にキャベツ&もやし、厚いチャーシューに味玉です。
かなり上品で脂っぽさはなく、素直にまた食べたいなあと思わせるラーメンです。
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2011年2月
清算方式:後払い

住所:茨城県つくば市高見原2-10-1
電話番号:090-5344-6313
営業時間:11:00-15:00
営業日:日曜日のみ営業


大きな地図で見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
