

大峯食堂麺(醤油根菜ラーメン680円)

醤油根菜ラーメン680円

最初に言います。ここのラーメンうまかったです。
ですが、惜しまれながらも閉店してしまいました。
RDBでは時間が空いてしまいレビュー出来ませんでしたが、ここで掲載します。

マスターの大峯さんはネットでさまざまな発信をしています。
私はユーチューブに掲載された「大峯食堂 昔ながらのタンメン」というのを見ました。
そして訪れ、マスターに、

私「タンメンください!」
マスター「えっ?」
私「あのタンメンありますよね?」
マスター「えっ?タンメン?、どういうのだろう?」
私「ほら、少し前までやってたあの、その昔ながらの…」
マスター「う~ん…」
私「…」
マスター「…」
私「んじゃ、ラーメンください」
マスター「分かりました~」

私は滅多に普通のラーメンを頼まないのですが、この日ばかりはこうなりましたw
とは言ってもこちらの普通が医食同源の根菜ラーメンです。

スープを一口飲むと、頭の先からつま先まで漢方が循環していくような感じ。
頭でも食べている。だからこそ素直に美味しいと感じました。
マスターはまた絶対に復活すると宣言している。
その日が来るまでしばらくおあずけです。
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2011年6月
清算方式:後払い

住所:茨城県つくば市下広岡1061-71
電話番号:029-858-8588
店舗情報:2011年11月28日閉店


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
