スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華料理 信華園(たんめん630円)

外観

こちらは白井市にあります地域密着のお店です。
ジンさんが訪問していたお店なんですが、私はトマト狙いで突撃しちゃいます。
旗が3本あるのですが、1つは「サイバーダム」、もう1つは「いらっしゃいませ」。
そして残る1つは、これ、「ラーメン」なんですよ。
ってことはいいんですよね?何が?ってその、あの…入ってw

外観2

虫コナーズに営業中の札。
店内は目張りがされ、カラオケ鳩ポッポ♪…??
昼間の店内から聞こえるカラオケ…

中華料理店として機能しているのかどうなのか。
思いっきり中で歌ってるんですよw
う~んwラーメンの旗あるしなあ…

結構入りにくいお店には今まで何度も訪問しておりますが、流石に躊躇してしまいました。
実はね、このお店は餃子の通販をやってる(今も?過去に!?)んですよ。

信華園のむねくん餃子

よく見ると更新が3年くらい止まってる感じがするんですが^^;
お店の前まで来て引き返すなんて当然出来ませんし、当たって砕けろでしょうか。

扉をガチャ…
すると中から女性が2人してキョト~ン!?やっちまった感が…
1...2...3...4...5...いらっしゃい...
あの?ラーメン食べれますか?
1...2...3...4...5...い、いいですよ...

メニュー

店内の観覧特等席に座り、メニューを拝見するとなんとお目当てのチリトマトラーメンがメニュー落ち!?
お店の方にその旨を尋ねると、今はやってないんですよ~っとのこと。
ならばたんめんをお願いすると、それもやってないんですよ~っと。エエーーー?w
そしてすかさず、カラオケも一曲100円ですから歌ってってくださいよ、ってw
再度どれにするか考えていると、ああ?たんめんやってたわwwwだってwwwなんてこったw

内部

久々にかなり壺w店内は当然真っ暗w
何もかも全く気にせず歌いだす常連さん♪

かなり歌の上手な常連さんに私は戸惑うも、合いの手と終わりの拍手は必須ですか?w
2曲、3曲…タンメンが登場するまでがこれほど長く思ったことは今までなかったですよw

タンメン630円

野菜タップリ、ナベフリジュージューで炒めが入った家庭的たんめん。
全体的な量も多く、なかなか満足な一品でした。

理由はともあれ何処かへ出かけるっていうのは、やっぱり面白い出会いが詰まってると思う。
通販の件も、営業形態もあえて聞きませんでした。ちゃんと機能しているかどうかは分かりませんw
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2012年7月
清算方式:後払い

住所:千葉県白井市根1732-7
電話番号:0474-91-1067
営業時間:12:00-
定休日:月曜日


大きな地図で見る
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。