

中華そば 華丸(タンメン700円)

外観

こちらはJR常磐線、羽鳥駅の東にあります。
臨時休業が多いので、必ずオフィシャルサイトでチェックしてから行かれてください。
このタンメンは塩豚骨スープで、基本的に月、火、水、金の曜日にて提供されているメニューです。

タンメン700円2

見た目よりも野菜がたっぷり入っていて、ちゃんぽんのような感じです。
スープにインパクトがあり、味が濃いのですがちょっと癖になります。
更に干し海老が魅力的な風味を出していました。

タンメン700円3

中からチャーシューが3枚も出てきました。
丁寧な調理にて、とても美味しかったです。
土日は鶏の出汁のラーメンを提供されていて、そちらも絶品だそうです。
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2012年7月
清算方式:後払い

住所:茨城県小美玉市羽鳥2732-4
電話番号:不明
営業時間:11:45-14:30/18:00-20:30
定休日:木曜日
オフィシャルページはこちら
メニューが曜日により変わります。
臨時休業やスープ切れによる閉店なども含めオフィシャルページにて随時チェックしてください。


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
