

ラーメンショップ 坂東店(ネギチャーシューメン850円)

外観

こちらは矢作交差点を北へ少し行ったところにあります。
オープンしたばかりにて綺麗な店舗です。
ラーメンショップ 守谷店、石下店、つくば店、野田店との姉妹グループのようです。

入り口にソフトクリーム系のメニューがいっぱいありました。
おまんじゅうとかもやっている模様。
同平屋店舗に、10円まんじゅうで有名なあの和ふ庵というおまんじゅう屋さんが入っています。
この経営は一緒なのか中で繋がっており、ラーショでアイスクリームなども提供出来るようです。

やはり流石はラーショ。ソフト系を乗っけてくれと言えば乗っかるんでしょうか。
ネギチャーシューストロベリー抹茶ミックスソフトトマトまんじゅう乗せ中盛とか…

ネギチャーシューメン850円

ビジュアルはネギ多め、ゴロチャ確認。チャーシューはグループ内では若干厚く見えます。
麺は○具材にはチャーシュー6枚、のり3枚、ネギ+ゴロチャ。

色々なサービスイベントもやるようで、その日に合わせればかなり安く食べられるようです。
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2010年5月
清算方式:後払い

住所:茨城県坂東市中里1045-7
電話番号:0297-35-8517
営業時間:11:00-23:00
定休日:無休


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
