fc2ブログ

自家製麺 琥珀(中華そば(醤油)740円)

外観

こちらは松戸にある琥珀です。湯楽の里 松戸店の近くにあります。
和名ヶ谷のプールとセットで行こうかなあなんてのん気に思ってたのですが、急遽訪問出来ました。
ちょっと前までブログなどに掲載してほしくないご要望があったようですが、今は解禁になったようです。
よかったですね~。皆さん今か今かと指を銜えていましたものね^^

メニュー

麺メニューはこの3種類で、今回は中華そばをお願いしました。
お水はですね、セルフで厨房の右にグラスやおしぼりなどがあります。

中華そば(醤油)740円

そして配膳!
まず注目は丼がお盆に乗せられていたことと、箸置きに箸が乗っていたこと。
些細なことなんですが、嬉しい感じです。

スープが凄いウマーなんですよね。
んでそれはどうなのよ?とか聞かれても困るんですが^^;

具材のチャーシューは薄いですが大きめで綺麗。
この大きさのバラで、芯までトロットロだったということはかなり完成度が高いです。

味玉

続いてタマゴですが、箸でつかむとプルップルな弾力で味もグット。
麺は自家製にて茹で加減バッチリ。ズズズズズーッっといけるプチボソスタイル。
枕木メンマに薬味ネギの凝り、どれをとっても美味しいの一言でした。

完食

ごちそうさまでした~。

訪問時期:2012年6月
清算方式:後払い

住所:千葉県松戸市稔台8丁目40-26
電話番号:不明
営業時間:11:30-14:30/18:30-22:00
定休日:月曜日、日曜夜の部


大きな地図で見る
スポンサーサイト



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~