

台湾料理 龍興園(ラーメンランチセット(冷麺+回鍋飯)680円)

外観

常総市中妻にある台湾料理 龍興園です。
あちらこちらにこの手のお店が続々とオープンしていますね。
こちらもつい最近オープンしたばかりです。

メニュー

メニューを開くと、ランチはやっぱ安いなあという印象。
実は量が多いのが分かっているのでいっぱい食べたくはないんだけど、ここまでランチセットが安いと貧乏性は普通の値段の単品を頼めなくなりますよw
夏季限定で冷麺というのがあったので、それと回鍋飯をセットでお願いしてみました。

ラーメンランチセット680円

ひーっ!やっぱり多めの1人前づつだったw
冷麺は、日本でいうところの冷やし中華が登場しました。
実は単品メニューでは、台湾冷麺と中華冷麺ってのがあるのですが、これがどっちなのかは分かりません。

冷麺

ビジュアルは豪華ですよね。タレは多すぎなんですが^^;
そのタレは、自家製のようで、一般的2種の酢が主張した醤油と、ゴマダレの間のような感じです。
味は濃いですが、適量であればいい感じかもしれないです。
具材にはタマゴ、ハム、トマト、キュウリ、クラゲ、エビ、イカが乗ってました。

回鍋飯

回鍋飯は、肉も野菜もたっぷりで、ご飯多めw
こちらも味は濃い目でしたが、具材が良く食べやすかったです。

ホール含め4名体制で、調理はまだ慣れてないようなところがありました。
しかしこの安さ。凄い時代が来たものです。
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2012年6月
清算方式:後払い

住所:茨城県常総市中妻町926
電話番号:不明
営業時間:11:00-
定休日:不明


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
