

あぢとみ食堂(つけタンメン750円)

外観3

立秋さん記事に誘われて、フラフラ~っと訪問しました。
こちらは比企郡川島町というところです。
東松山、坂戸、桶川、北本に真ん中ら辺に位置します。

外観2

遅い時間にもかかわらずお客さんが沢山いました。
店舗前はず~っと田んぼです。

メニュー

メニュー2

この中から表記をオーダーししばらく待ちます。

ポップ

店内には推しのタンメンポップに、石神氏のサインもありました。

つけタンメン750円

そして配膳されました~。つけ汁大きいw
これ、野菜が下まで満員電車状態です。

麺はコシのある中太で、妙に味があるのか食感が良いのかそのまま食べてもグー。
スープは塩分が高めですが、シャバシャバなのでちょうどいいです。
やはり野菜のウマさが前面に出てきますが、こちらはニラがキーポイントかなと思います。
切り方が良いのか食べやすいんですよね、硬いところもなかったです。
そして時折出てくる豚肉がハンパなくウマイw

肉増し希望ですw
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2012年6月
清算方式:後払い

住所:埼玉県比企郡川島町正直187-2
電話番号:0492-97-2233
営業時間:11:30-16:00
定休日:木曜日


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
