

らーめんしょっぷ中吉 綾瀬店

外観

こちらは綾瀬にある、ぶっかけが有名のお店です。駅からも歩いてそれほどかからない距離にあります。
「ラーショを愛する会」の〆の三次会会場となりました。
らーめんしょっぷとありますが、いつものそのスタイルとは異なるお店です。

電車の最終の時刻もあるので、ほとんどの方はこの三次会でお開きとなったのですが、宿を取られていた方は五次会くらいまでやったとか^^

スタミナめん(ぶっかけ+冷たい麺+ニンニク)800円

ラーメンからつけ麺の全てのメニューがぶっかけ可能とのこと。
ぶっかけとは、まぜそばだと思っていただければよいかと思います。

ユッケを連想されるビジュアルのそれは、味が強烈に濃く麺も強力。
ニンニクと唐辛子によりスパイシーさが演出されています。
大盛は無料とのことですので、是非活用したいですね。
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2012年6月
注文内容:スタミナぶっかけ(冷たい麺+ニンニク)800円

住所:東京都足立区綾瀬3-9-6
電話番号:03-5616-6721
営業時間:18:00-25:30
定休日:火曜日


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
