

ラーメンショップ 新柏店(ミソチーズラーメン800円)

ミソチーズラーメン800円

ガイ○の夜明け「ラーショ戦争 ~ 一杯に賭けるマドンナたちの闘い~」

ラーショでチーズラーメンがあるというツイートを受信し、やってきました新柏。
お店に入ると看板娘さんと思われるマドンナたちがお出迎えであります。

散々迷ったフリをし、表記をオーダーw
そうしますとマドンナの1人が

「チーズぁる?」ともう1人のマドンナへ…「ぇ~っとぉ~、ぁ~ぁるぁる1人前だけぇ♪」

うひょー!なんと、最後のチーズラーメンにありつけたというのでしょうか!幸運極まりないです。

そして登場したミソチーズラーメン、ドーン!
はい、スライスチーズが2枚乗っていました^^麺は○あ、スープは豚脂が先行。
この一杯に賭けたマドンナたちの想いは丼の中へ隠れているんだ。
そう思った私は、チーズスープやチーズメンマ、チーズチャーシューを求めサルベージングするも特にそんな色気はナッシング。

マドンナたちの戦いはこんなもんじゃない!更なる進化を期待し…
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2011年2月
清算方式:後払い

住所:千葉県柏市新柏4-7-22
電話番号:04-7167-2558
営業時間:11:00-21:00
定休日:月曜日


大きな地図で見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
