

家系ラーメン 桂家(チャーシューメン1000円+ほうれん草100円+ネギ100円)

外観

交通量も少なくなった土曜深夜。
環七沿いのラーメン店はどこも眩しい光を放っています。

看板

この日は方南町交差点で警察による自転車の取り締まりをしていました。
都内では良く見かける光景ですが、それだけ無灯火による事故や難チャリも多いのでしょうね。

店内へ入ると中待ち発生中。
マイペースなオペレーションのため、提供までに結構な時間がかかりましたが、この味にありつけるのなら我慢。
ネギを注文したということは、もう完全にスープは一滴残らず飲み干す覚悟です。

チャーシューメン ほうれんそう+ネギ1000円+100円100円

そしてこの豚、このスープに酒井麺。本当にたまらないです。
現在はもう煙草は止めてしまったのですが、豚骨醤油+ネギを食べ終えた後の一服は更にうまいことうまいこと。
そんなことを思い出しながら店を後にするのでした。
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2012年2月
清算方式:食券

住所:東京都杉並区堀の内1-3-13 ライオンズプラザ方南町1F
電話番号:03-3318-6140
営業時間:19:00-03:00
定休日:月曜日


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
