

ラーメンショップ 前ヶ崎店

20121117 外観

こちらは流山運転免許センター近くにあります。

20121117 ネギチャーシューメン850円

チャーシューの質や味、スープの全てを見直して欲しいです。

star020.gif
訪問時期:2012年11月
注文内容:ネギチャーシューメン(850円)

住所:千葉県流山市前ヶ崎241
電話番号:不明
営業時間:10:30-20:00 土日祝8:30-20:00
定休日:木曜日


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ラーメンショップ 茅ヶ崎店

20121116 外観
こんにちは、「ラーショを愛する会」宣伝部長のあずさです。

こちらは店舗画像のみとなります。

star000.gif
撮影時期:2012年11月
清算方式:不明

住所:茅ヶ崎市萩園1308
電話番号:0467-58-5106
営業時間:不明
定休日:不明


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ラーメンショップ 大和(平塚)

20121116 外観

2012年12月、30年間営業をされていたお店が閉店しました。
国道1号線沿いの小さなラーメンショップです。

20121116 メニュー

こちらの名物は生野菜ラーメンですので、チャーシュー乗せにてお願いしました。

201211116 生野菜チャーシューメン850円

カラフルな彩りで文句なく野菜不足が解消されます。
味付けにはドレッシング(和風だったかな?)がすでにかかっております。
美味しいのでそれが良いか悪いかなんて問題じゃありません。

野菜を食べてからラーメンを食するパターンと、混ぜ混ぜパターン。自分は前者。
チャーシューは上質にて、スープも満足な一杯でした。
ごちそうさまです、長い間お疲れ様でした!

star035.gif
訪問時期:2012年11月
注文内容:生野菜チャーシューメン(850円)

住所:神奈川県平塚市豊原町14-3
店舗情報:閉店されました


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ラーメンショップ どですかでんでん

20121115 外観2

どですか?このネーミングw楽しいでしょw
こちらは椿系の店舗でして、地元民以外はあまり通らないような道沿いにあります。

20121115 ネギチャーシューメン950円

ラーメンは背脂がいいアクセントで、大判の上質肩ロースが主役。
これだけでも全体をまろやかにさせ上々な仕上がりです。
メンマにワカメ。ネギ和えに刻みチャーシューはなしです。

お店の雰囲気が良かったなあ。
ごちそうさまでした~。

star035.gif
訪問時期:2012年11月
注文内容:ネギチャーシューメン950円

住所:東京都東大和市向原4-29-9
電話番号:042-563-9677
営業時間:10:00~17:00
定休日:月曜日


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ラーメンショップ 越谷店(ネギチャーシューメン850円)

外観

こんにちは、「ラーショを愛する会」宣伝部長のあずさです。
こちらはイオンレイクタウンからもほど近い県道52号線沿いにあります。

看板が新しくなっており、東京本部の電話番号が消えていますが今でも椿系だと思われます。

メニュー

店内に入ると昔のまま。
ご夫婦と思われる2名体制にて細々と営業されている感じです。

メニューがこれまた素晴らしき保存状態w

ネギチャーシューメン850円

カイワレ、のり、ネギにチャーシューは肩ロースにて昔のまま。
厚く浸してやわらかくなかなかの美味。
麺は膨張気味ですが○あ。
スープに脂っ気はなく、カエシ主張です。
ごちそうさまでした~。

star10.gif
訪問時期:2012年11月
清算方式:後払い

住所:埼玉県越谷市相模町1-231-4 水野ハイム
電話番号:0489-87-2726
営業時間:11:00-21:00
定休日:火曜日


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ビッグアップル秋葉原店 リニューアルオープン第2弾 11月5日(月)完全解禁

10月25日、エスパス日拓秋葉原駅前店とビッグアップル秋葉原店が同時グランドオープン。
前回その記事を書きましたが、果たして結果はどうだったのか。

データを見ると初日、2日目はビッグアップルが気合を入れていた様子。
あくまでも推測ですが満遍なく席を散らして高設定が入っていたようで、島全や、角、固めなどはないように思えました。
両日の終盤の情報だと、おかまの後吹き、出た後の更に吹きもかなりあった模様。
となれば当然開店からも、仕事帰りのリーマンにも、全ての人にチャンスはあった感じですね。

対するエスパスは、初日や2日目よりも意外にも4日目の日曜日のグラフに目が止まる。
駅前の繁華街、人手は半端ない。
おそらく沢山の人に中まで入って見てもらえたでしょう。
オープン最初の日曜日、新規とあって、買い物客の印象付けをするにはもってこいな状況であったのかもしれない。

ここまでの集客はおそらく互角。と言いたいのですが。
それだけビッグアップルが頑張っていたのではないかと思います。

リニューアル2

そしてビッグアップル側は第2弾のリニューアル。
封鎖されていた2階が11月5日(月)12:00に解禁となり、更に秋葉原史上初の5スロエリアが誕生予定。

リニューアル4

その5スロは4階ワンフロアの全てで183台。
3階は今まで通りの20スロで239台。
解禁になった2階はというと、最近オープンした店舗で良く見かける円形の配列を採用し20スロで257台。
当然のことながら円形はエスカレーターの踊り場付近に持ってきていて、いかにもスロッターの脳汁が出やすい場所じゃあないですかw

リニューアル3

*整理券配布情報、機種構成情報を入手(2日更新)*
リニューアルオープンの整理券配布は11月2日(金)配布時間は13:30頃。
スロはその場で別々に抽選(20スロ、5スロ)パチは先着順に順番整理券配布。
それぞれ規定数がなくなり次第配布終了。

2階

11月5日(月)の2階の構成。

3階

3階の構成。

4階

4階、5スロフロアの構成。

参戦者の健闘を祈ります!


大きな地図で見る

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
