

ゆにろーず 花島店⑪(汁無し坦々麺+半チャーハンセット730円)

汁無し坦々麺

全国2900万人の「ゆにろーず」ファンの皆様こんにちは。
今日は、ま~た何やら怪しい限定品が出たというのでやって参りました。

その名も「汁無し坦々麺」単品480円。
麺はお約束の1.5玉で太麺仕様だそうです。

少し前の限定は博多なんとかの豚骨ヤキソバだったっけかな。
そちらはかなり油っぽかった印象でした。

汁無し坦々麺+半チャーハンセット730円

10分程でコール、そして配膳。半チャーハンセットは730円です。
今回はちょっとショッパめですが、スープが付いています。
前回のヤキソバではスープがなく、水だけで結構必死でしたから苦情でも多かったのでしょうか。

汁無し坦々麺+半チャーハンセット730円2

具材は、食べるラー油に肉餡、ほうれん草、ネギ、ゴマ。
見本と比べてもやや少ない肉餡。そして食べラー。
こちら、本当に全く汁が無いのですが、正直…メインの具材が少なく、そして味気なく食べるのがメチャメチャキツイです。
麺量1.5玉、味の薄い肉餡。そして油、もちろんほうれん草やゴマ、ネギには味付けはなし。

懲りずにまた違うの出たら行きますから~。
ごちそうさまでした~。

あれ?これってもしかして、付属のスープかけるの?w

訪問時期:2012年5月
清算方式:食券

住所:茨城県つくば市大字花島新田3-71
電話番号:0298-37-0120
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
