

らーめんけいすけ 北海道宿場 イーアスつくば店(札幌味噌らーめんセット(室蘭鶏中華丼)819円)

外観

今年3月にオープンしたばかりのイーアスつくばのらーめんけいすけにお邪魔しました。
画像はピンボケですが、外待ちの椅子の多さがその盛況っぷりを物語っております。

店内に入ると元気な挨拶でお出迎え。
セットがお得とのことで表記を注文です。

札幌味噌らーめんセット819円(室蘭鶏中華丼)

スープには背脂がたっぷりで、しょうががトッピングされています。
最初から量が少ないのですが、とても美味しいと感じます。

室蘭鶏中華丼

室蘭鶏中華丼の鶏はから揚げで、他の具材と餡でからめたものでした。
かなり油っぽくって食べるのが大変でした;
ちなみに丼の量は1人前なのかな?半人前にしては量があり、満足感があるセットです。
次回のセットは十勝の豚丼一択になりそう。
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2012年4月
清算方式:後払い

住所:茨城県つくば市研究学園C50街区1 イーアスつくば1階
電話番号:029-875-7557
営業時間:11:00-22:00
定休日:無休


大きな地図で見る
プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
