

熱血!!スタミナタンメン五郎ちゃん(チャーシュータンメン880円+中盛0円)

チャーシュータンメン880円+中盛0円

こちらは神奈川県秦野市の「なんつッ亭」のタンメン専門店です。
小田急沿線ということで、下北沢への出店はやるなあという感じです。

店内の券売機では、熱血!!スタミナタンメン、同メガ盛り、豚唐揚げタンメンのメインディッシュが全て売り切れ。
後からオフィシャルサイトを見ましたがこのメヌーは訪問時販売休止中でした。
理由はどうであれ熱血!!スタミナタンメン五郎ちゃんで、熱血!!スタミナタンメンが提供出来ないというのは面白くありません。

んで、じゃこのタンメンはどうなのってことですが、ズバリうまい!
正直普通のタンメンには分類出来ないと思うのですが、豚骨醤油のニンニク必須ならば間違いない味です。
現代のトレンドだと思います。
ごちそうさまでした~。

訪問時期:2011年8月
清算方式:食券

住所:東京都世田谷区北沢2-32-6 ビリオンビル1F
電話番号:03-6796-3156
営業時間:11:00-23:00
定休日:無休


大きな地図で見る

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

あずさ

Author:あずさ

最新情報
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ワイルドだろぉ~
